>U2 2007/11/10 (土) 19:41:51        [qwerty]
> > おまえら自分が負担している厚生年金保険料の料率が今何%とか把握してる?(;´Д`)
> 全然

だよね(;´Д`)9月にアップしてるのだ

参考:2007/11/10(土)19時41分10秒