>U2
2007/11/10 (土) 19:41:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おまえら自分が負担している厚生年金保険料の料率が今何%とか把握してる?(;´Д`) > 全然 だよね(;´Д`)9月にアップしてるのだ
参考:2007/11/10(土)19時41分10秒