>  2007/11/10 (土) 20:57:36        [qwerty]
> > 美味いもの食うと味皇みたいのが見えるのな(;´Д`)
> そういう意味的な関連付けじゃなくて神経の誤接続だからなあ
> バイオリンの特定の音階を聞くを鍋物の味がするとかそういう症例が(;´Д`)

いわゆる共感覚とは全然違うけど
黒板とか磨りガラスとか金属のキシャーって鳴る音をきくと金属味とか金属臭がするな(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)20時55分08秒