> > http://www1.coralnet.or.jp/nobuyosi/syn/type.html > > 文字-色が多いのはなんか意外だ(;´Д`) > 文字→色ってどういうことかよくわからんな(;´Д`)特定の文字を見ると特定の色が見えるの? ほっちゃん 参考:2007/11/10(土)20時59分18秒