>  2007/11/10 (土) 20:59:32        [qwerty]
> > http://www1.coralnet.or.jp/nobuyosi/syn/type.html
> > 文字-色が多いのはなんか意外だ(;´Д`)
> 文字→色ってどういうことかよくわからんな(;´Д`)特定の文字を見ると特定の色が見えるの?

ほっちゃん

参考:2007/11/10(土)20時59分18秒