>  2007/11/10 (土) 21:09:29        [qwerty]
> > そそう
> またこの子ポットにおしっこして!!

申し訳ありませんお嬢様!(*´Д`)あの・・・また"おしおき"ですか?

参考:2007/11/10(土)21時08分11秒