>  2007/11/10 (土) 21:38:42        [qwerty]
> > お便所の電球が死んだ
> > 30ワットの電球買ってきてくれないか?
> 一年間ユニットバスの電気無しで過ごしたらカビがすごいことになってた(;´Д`)

えっ?お前ユニットバスに住んでるの?どんな物件よ?(;´Д`)アプしろよ

参考:2007/11/10(土)21時37分11秒