> > ミステリなんて退屈なのよりも面白い冒険小説をショウキしたい(;´Д`) > 星界 十二国記 皇国の守護者 > あと読み始めると不幸になる小説って何だ? グインサーガも(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)21時42分06秒