>  2007/11/10 (土) 21:42:55        [qwerty]
> > ミステリなんて退屈なのよりも面白い冒険小説をショウキしたい(;´Д`)
> 星界 十二国記 皇国の守護者
> あと読み始めると不幸になる小説って何だ?

グインサーガも(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)21時42分06秒