>  2007/11/10 (土) 21:44:52        [qwerty]
> 寒いよ(;´Д`)

ユニクロのプレミアムダウンジャケットをネット注文するよ
お店で実際着てきたんだけど結構よかった(´ー`)

参考:2007/11/10(土)21時42分30秒