>
2007/11/10 (土) 21:44:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 寒いよ(;´Д`) ユニクロのプレミアムダウンジャケットをネット注文するよ お店で実際着てきたんだけど結構よかった(´ー`)
参考:2007/11/10(土)21時42分30秒