>  2007/11/10 (土) 21:57:17        [qwerty]
> > ラヴクラフトは駄目なの?(;´Д`)
> ラヴクラフトはゴシックホラーっしょ(;´Д`)
> ラヴクラフト自体一ジャンルとしてコズミックホラーとされてるけど
> そういえば創元文庫でラヴクラフト全集の別巻というのが出てるのを見掛けたから
> 詩篇か書簡かと思ったらアーカムハウスの別の小説だった
> 定本ラヴクラフト全集全巻揃ってるから
> 一応現存作品全部持ってるんだけどね

最近の作家が最近書いたクルツーシリーズがあるという話だったけど
その辺はどうですか

参考:2007/11/10(土)21時55分42秒