>
2007/11/10 (土) 22:12:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 斉藤桃子 > あー(;´Д`)なら良かった えっ?どういうことだ?(;´Д`)
参考:2007/11/10(土)22時12分11秒