>  2007/11/10 (土) 22:40:44        [qwerty]
> おまえら一人でミスドいってるの?(;´Д`)

一人牛丼ぐらいが限界だ(;´Д`)一人ファミレスがやりたくても怖くてできない

参考:2007/11/10(土)22時39分55秒