>
2007/11/10 (土) 22:40:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> おまえら一人でミスドいってるの?(;´Д`) 一人牛丼ぐらいが限界だ(;´Д`)一人ファミレスがやりたくても怖くてできない
参考:2007/11/10(土)22時39分55秒