>  2007/11/10 (土) 22:51:09        [qwerty]
> > で、今どんな仕事してんの?(;´Д`)
> 専門学校事務を(;´Д`)

それじゃpooxされても仕方ないな(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)22時50分47秒