>
2007/11/10 (土) 22:51:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > で、今どんな仕事してんの?(;´Д`) > 専門学校事務を(;´Д`) それじゃpooxされても仕方ないな(;´Д`)
参考:2007/11/10(土)22時50分47秒