>  2007/11/10 (土) 22:56:05        [qwerty]
> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1109/155558.htm
> (;´Д`)

いや一生に一度のものに安物はねえだろ(;´Д`)
なんで100万くらいポーンと出せないんだ?

参考:2007/11/10(土)22時54分00秒