> http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1109/155558.htm > (;´Д`) いや一生に一度のものに安物はねえだろ(;´Д`) なんで100万くらいポーンと出せないんだ? 参考:2007/11/10(土)22時54分00秒