> > カレカノって千葉紗子出てるんだよな(;´Д`)たしか > 桑谷も出てるよ(;´Д`)今聞くと一発でわかる 芝姫役はなんであの声にしたのか全然理解できない(;´Д`)オーディションで合格出したヤツ頭おかしいんじゃねーの? 参考:2007/11/10(土)23時00分49秒