>  2007/11/10 (土) 23:02:11        [qwerty]
> > カレカノって千葉紗子出てるんだよな(;´Д`)たしか
> 桑谷も出てるよ(;´Д`)今聞くと一発でわかる

芝姫役はなんであの声にしたのか全然理解できない(;´Д`)オーディションで合格出したヤツ頭おかしいんじゃねーの?

参考:2007/11/10(土)23時00分49秒