2007/11/10 (土) 23:06:30        [qwerty]
韓国人が描いた漫画ってなんか味気ないんだよなぁ(;´Д`)
ヤングジャンプのワイン漫画もそれっぽいけどまだましで、あれをもっとそっけなくしたような絵