2007/11/10 (土) 23:06:30
◆
▼
◇
[qwerty]
韓国人が描いた漫画ってなんか味気ないんだよなぁ(;´Д`) ヤングジャンプのワイン漫画もそれっぽいけどまだましで、あれをもっとそっけなくしたような絵