>  2007/11/10 (土) 23:12:24        [qwerty]
> http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20071106_ps2_90000.html
> あほみたいに軽量化しすぎだろ

XBOX360にこそACアダプタ部内蔵化を果たしてほしい(;´Д`)

参考:2007/11/10(土)23時11分37秒