>  2007/11/10 (土) 23:25:05        [qwerty]
> > そうやって人は正社員になっていくんだ(´ー`)
> ストレスでブツブツが出来たりしたけどクビになりたくない気もする
> せめて迷惑かけた人にもう迷惑かけないようにがんばるんだ(;´Д`)

健気だな(;´Д`)がんばれよ

参考:2007/11/10(土)23時24分16秒