> > 誰も触れようとしないが、ipodは糞 > ケンウッド使ってる漏れは動画専用にiPod買おうかと思うんだ(;´Д`) > アニメ消化用に PSP買おうぜ(;´Д`)ヤフオクでカスタムファーム導入済み買ってくればPS1ソフトも使える 参考:2007/11/10(土)23時27分40秒