>  2007/11/10 (土) 23:28:31        [qwerty]
> > 誰も触れようとしないが、ipodは糞
> ケンウッド使ってる漏れは動画専用にiPod買おうかと思うんだ(;´Д`)
> アニメ消化用に

PSP買おうぜ(;´Д`)ヤフオクでカスタムファーム導入済み買ってくればPS1ソフトも使える

参考:2007/11/10(土)23時27分40秒