>  2007/11/10 (土) 23:35:05        [qwerty]
> > 新幹線の中で電卓でヒマ潰ししてる人を見てゲームウォッチが開発されたんだってな(;´Д`)
> おい
> 電卓で何をどうやって暇つぶしするんだ

1+1======================================
ってやってシュウォッチ代わりに

参考:2007/11/10(土)23時34分01秒