> ちょいと思ったんだが、今時のPCだとPS2エミュが普通に動いたりするの?(;´Д`) 限定的だけどな(;´Д`)GS内部バスのピーク性能まで使ったソフトはガックガクになる 参考:2007/11/10(土)23時34分18秒