>  2007/11/10 (土) 23:35:59        [qwerty]
> ちょいと思ったんだが、今時のPCだとPS2エミュが普通に動いたりするの?(;´Д`)

限定的だけどな(;´Д`)GS内部バスのピーク性能まで使ったソフトはガックガクになる

参考:2007/11/10(土)23時34分18秒