> > SPEを使わなきゃWii同等なんだぜあれ > いくら何でもクロック数やビデオチップで差をつけられるんじゃないの?(;´Д`) RSXからのリードバックがたったの16MB/secらしい(;´Д`) 参考:2007/11/10(土)23時43分24秒