>  2007/11/10 (土) 23:46:26        [qwerty]
> > PS2の性能が高すぎてエミュが難しいのではなく、PS2が特殊だから出来ないだけ
> > 内容的にはPCショップのゲーマーズモデル等でPS3はとっくに超えている
> サターンみたいなものか(;´Д`)

サターンはVDPが何個もあるしマルチCPUな構成がネックになりすぎる

参考:2007/11/10(土)23時45分23秒