> > PS2の性能が高すぎてエミュが難しいのではなく、PS2が特殊だから出来ないだけ > > 内容的にはPCショップのゲーマーズモデル等でPS3はとっくに超えている > サターンみたいなものか(;´Д`) サターンはVDPが何個もあるしマルチCPUな構成がネックになりすぎる 参考:2007/11/10(土)23時45分23秒