>  2007/11/10 (土) 23:53:04        [qwerty]
> > 最近ウチらの間では「名詞+る」の言葉が流行ってる。
> > 名詞は外来語が多い。
> > 有名どころで言えばジョナるみたいな。
> > 他にも例えばデニるとかは耳にしたことがある人も多いはず。
> > バグるとかオムるとか肉るとか魚るとか
> > ルルるとかブリるとか。
> > ウチらの間で作った言葉を使うのって
> > ある意味友達の結束力を強められるから楽しい。
> > ブリるブリればブリりあんとぐりーん
> リリカる

マジカる

参考:2007/11/10(土)23時52分52秒