>  2007/11/11 (日) 00:11:37        [qwerty]
> > なんというかそれならCPUを汎用にしてGPU奢った方がよかったんでないの?(;´Д`)
> 最初はGPUもCellでやる計画だったんだよ(;´Д`)
> でもプログラムの開発手法が分からなかったから急遽nVIDIAに頼んで作ったうえに
> 足元見られたのかどうか分からんけど上手いこと骨抜きにされたウンコGPUが出来上がった(;´Д`)
> NVIDIAはその金でG80でワッシワッシ

SPE1個あたりのワークメモリが256KBって無茶すぎると思うんだ

参考:2007/11/11(日)00時10分18秒