>
2007/11/11 (日) 00:17:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 感性が腐ってる!(^^;;; > 言うに事欠いてオウム返しとは相当プルッたな オウム返しってそういうののこと言うんだっけ?(;´Д`)
参考:2007/11/11(日)00時15分36秒