>  2007/11/11 (日) 00:17:41        [qwerty]
> > 感性が腐ってる!(^^;;;
> 言うに事欠いてオウム返しとは相当プルッたな

オウム返しってそういうののこと言うんだっけ?(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)00時15分36秒