>  2007/11/11 (日) 00:22:53        [qwerty]
> きびだんごと聞くと泣けてくる
> 何故だろうか

駄菓子屋に売ってた20円のきびだんごは団子じゃなくてノベ棒みたいな感じだった

参考:2007/11/11(日)00時21分17秒