>
2007/11/11 (日) 00:22:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> きびだんごと聞くと泣けてくる > 何故だろうか 駄菓子屋に売ってた20円のきびだんごは団子じゃなくてノベ棒みたいな感じだった
参考:2007/11/11(日)00時21分17秒