>  2007/11/11 (日) 01:00:47        [qwerty]
> > あの例えだけは以前見た時もわからなかった(;´Д`)どういう事なんだろ
> 妹か姉に聞けばすぐ分かると思うよ(;´Д`)

マンコのビラビラだろ?(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)01時00分11秒