> > あの例えだけは以前見た時もわからなかった(;´Д`)どういう事なんだろ > 妹か姉に聞けばすぐ分かると思うよ(;´Д`) マンコのビラビラだろ?(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)01時00分11秒