>  2007/11/11 (日) 01:19:20        [qwerty]
> > 少年愛と妊婦萌えの性癖を持つ俺から見てもかなわないと思うね(;´Д`)この変態が
> べたにゃ居る?(;´Д`)こいつらに貴殿から何か言ってやってくれ

少年愛は確かに抵抗あるのわかるんだけど妊婦好きというのは
別に不自然な性癖ではないんじゃないか?(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)01時16分57秒