>  2007/11/11 (日) 01:21:19        [qwerty]
> > マンションなんて10年経ったらボロボロだよ(;´Д`)
> 漏れは年取ったら鎌倉あたりに雑木林買って樹上ハウスを作りたい(;´Д`)ハックルベリーフィンに憧れてる

不法占拠で強制執行で取り壊し(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)01時20分47秒