> > マンションなんて10年経ったらボロボロだよ(;´Д`) > 漏れは年取ったら鎌倉あたりに雑木林買って樹上ハウスを作りたい(;´Д`)ハックルベリーフィンに憧れてる 山林じゃ建築許可下りないな 参考:2007/11/11(日)01時20分47秒