>  2007/11/11 (日) 03:18:19        [qwerty]
> > 油田って地中で生産されてて恒久的にあり続けるの?(;´Д`)
> ウランだって石炭だって有限だよ(;´Д`)

無限そうなのは太陽電池くらいだな(;´Д`)砂漠でも使えるだろうし

参考:2007/11/11(日)03時17分13秒