> > ウランだって石炭だって有限だよ(;´Д`) > 規制とかないのか(;´Д`) > 動物の絶滅とかよりも資源の枯渇の方が重要な気がする 産油国が価格維持の為に産出量を規制してるじゃないか 参考:2007/11/11(日)03時18分49秒