>  2007/11/11 (日) 03:24:27        [qwerty]
> > ウランだって石炭だって有限だよ(;´Д`)
> 規制とかないのか(;´Д`)
> 動物の絶滅とかよりも資源の枯渇の方が重要な気がする

産油国が価格維持の為に産出量を規制してるじゃないか

参考:2007/11/11(日)03時18分49秒