> > 俺なんかリスモだよ(;´Д`) > 俺もLismoだけど下手なプレイヤーよりよっぽどいいと思うんだが(;´Д`)リモコンも付いてたし 難点は曲聴いてるときに電話やメールが来ると鬱陶しい(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)03時24分28秒