>  2007/11/11 (日) 03:25:54        [qwerty]
> > 俺なんかリスモだよ(;´Д`)
> 俺もLismoだけど下手なプレイヤーよりよっぽどいいと思うんだが(;´Д`)リモコンも付いてたし

難点は曲聴いてるときに電話やメールが来ると鬱陶しい(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)03時24分28秒