> > 二見さんは孤高の変人だなあ(;´Д`)ルックス良くてもこれじゃちょっと > 二見さんと結婚したい(;´Д`)いますぐに 喋り方が綾波っぽいと思ってたけど性格も綾波みたいに無感情だよ(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)03時23分13秒