> > 二見さんと結婚したい(;´Д`)いますぐに > 喋り方が綾波っぽいと思ってたけど性格も綾波みたいに無感情だよ(;´Д`) 仲良くなるとすっげーんだよ(;´Д`)いますぐ閉まったゲーム屋のシャッター叩いてキミキス買ってこい 参考:2007/11/11(日)03時26分09秒