> 2007/11/11 (日) 03:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思い出したパラオだ
> > 因みに国旗は「月章旗」
> > 日の丸(日章旗)がモデル
> 南っぽいどっかの国で韓国が日本に対抗するってだけで最安値で落札したその国の
> 生命線ともいえるでっかい橋の工事で建設中から地元住民が
> 手抜き過ぎて見てて怖くなるって言うような有様で完成しても
> 車で通る時は落ちても脱出できるように必ず窓を開けて通った橋ってどこの国だっけ
> その後当然のように橋は崩壊して国家非常事態宣言とか出たとこ
> 後始末は日本のODAでハザマが無償でかけ直したからアリガトーハザマとか言われる国
> あとツインタワーで韓国が担当した側のビルだけ傾いてとなりが真っ直ぐに
> ガッチリ建ってる分今にも崩壊しそうでテナントが1件も入ってなくて赤字って国も
最近日本のODAで造った橋も崩落してるんだがな(;´Д`)
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070926AT2M2601F26092007.html
参考:2007/11/11(日)03時27分59秒