> > 老人が喋れるってだけで公用語じゃないでしょ(;´Д`) > ホールまるごと借りて数百人が日本のアニソンを大合唱する国ですよ(;´Д`)台湾 そんなの韓国人とか中国人でもやってそうだが 一部の人がすごい敵視してるから無視されてるけど(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)03時31分49秒