>  2007/11/11 (日) 03:32:57        [qwerty]
> > 老人が喋れるってだけで公用語じゃないでしょ(;´Д`)
> ホールまるごと借りて数百人が日本のアニソンを大合唱する国ですよ(;´Д`)台湾

そんなの韓国人とか中国人でもやってそうだが
一部の人がすごい敵視してるから無視されてるけど(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)03時31分49秒