>  2007/11/11 (日) 03:33:02        [qwerty]
> > アントニオ猪木がそんなこといってたな(;´Д`)あいつブラジル好きだから
> 猪狩さんはブラジル出身だろ(;´Д`)

公式には横浜出身でブラジルに移民したと言うことになっている
でもたぶん朝鮮出身じゃなかろうか(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)03時30分08秒