> > アントニオ猪木がそんなこといってたな(;´Д`)あいつブラジル好きだから > 猪狩さんはブラジル出身だろ(;´Д`) 公式には横浜出身でブラジルに移民したと言うことになっている でもたぶん朝鮮出身じゃなかろうか(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)03時30分08秒