>  2007/11/11 (日) 03:33:04        [qwerty]
> > ダイヤ産業とユダヤのクソっぷりと一緒か(;´Д`)人工ダイヤすごいのに
> 今でもまともなの作れないと信じてる女は多いよ(;´Д`)

その方が都合いいな
立派なジルコニアを本物ダイヤとしてプレゼントしても
こんなに立派だから本物に違いないと思われる

参考:2007/11/11(日)03時30分15秒