>  2007/11/11 (日) 03:46:05        [qwerty]
> > 朝鮮人は駄目だけど?
> 昔近所に住んでた在日の松井さんと言う人はいい人だった
> ただしアルコールが入っている時だけだが(;´Д`)
> 酒が切れると凶暴になった

普通と逆なのか(;´Д`)異常な精神状態じゃないと普通でいられない

参考:2007/11/11(日)03時44分21秒