> > 朝鮮人は駄目だけど? > 昔近所に住んでた在日の松井さんと言う人はいい人だった > ただしアルコールが入っている時だけだが(;´Д`) > 酒が切れると凶暴になった 普通と逆なのか(;´Д`)異常な精神状態じゃないと普通でいられない 参考:2007/11/11(日)03時44分21秒