> > ぶっちゃけ負けたのが全て悪いんだけどな(;´Д`)戦勝国見てみろ > 戦勝国とは韓国のことですか(;´Д`) 韓国は当時日本だったので敗戦国ですよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/11/11(日)03時52分39秒