>  2007/11/11 (日) 03:54:44        [qwerty]
> > ぶっちゃけ負けたのが全て悪いんだけどな(;´Д`)戦勝国見てみろ
> 戦勝国とは韓国のことですか(;´Д`)

韓国は当時日本だったので敗戦国ですよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/11/11(日)03時52分39秒