> > でも日本が勝ったからってその後の展開はどうだったんだろうね(;´Д`) > 戦後日本が飛躍したのは狭い範囲で固まったからだな(;´Д`) > アジア確保した所でそんなに資源あるわけでも無しむしろ出費がキツイ 半島経営も赤字だったし短期的にはあんまりうまくやれた気がしないんだよね(;´Д`) まあ何度もやってるうちに欧州の国々みたいに植民地経営慣れたかもしれないけど 参考:2007/11/11(日)03時55分18秒