> > そういう人たちは国が信用できなくなっただけでマルクスやレーニンを信奉してるってわけでもないだろう(;´Д`) > 水木先生は政治思想とかそう言うのじゃなくて > 「生きてるのが一番良い」 > と言う信念のようなものを持つようになったって感じだな(;´Д`) 「おまんこさせて頂くだけで幸せです」と言った奥崎謙三みたいにな(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)03時57分27秒