>  2007/11/11 (日) 03:58:54        [qwerty]
> > そういう人たちは国が信用できなくなっただけでマルクスやレーニンを信奉してるってわけでもないだろう(;´Д`)
> 水木先生は政治思想とかそう言うのじゃなくて
> 「生きてるのが一番良い」
> と言う信念のようなものを持つようになったって感じだな(;´Д`)

「おまんこさせて頂くだけで幸せです」と言った奥崎謙三みたいにな(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)03時57分27秒