>  2007/11/11 (日) 04:07:35        [qwerty]
> > あと右翼はなぜかヤクザ化してしまう組織が多いな(;´Д`)
> > 左翼は左翼で変なのいっぱいあるけど
> 旧共産党と日本赤軍本当に単なる過激派組織だったから
> だいたい警察に解体されちゃったよ
> 三島みたいな人間もいるだろうけど
> そもそも右翼って戦う相手は国内にあんまりいないからね

戦前からの唯一の平和党ですって主張してる共産党は嘘つき過ぎるな(;´Д`)戦前は存在すらせず戦中は共産過激派スパイで戦後は工作員

参考:2007/11/11(日)04時05分30秒