>  2007/11/11 (日) 04:15:44        [qwerty]
> > ヤクザが右翼やってるの多いよ(;´Д`)機関紙取れとか企業脅したり
> > 酷いと在日ヤクザっぽいのが凱旋車で軍艦マーチ流してる
> ヤクザって殆んど在日じゃないの?

組によって違うな(;´Д`)山口組とかで半分くらい?

参考:2007/11/11(日)04時09分24秒