> > ヤクザが右翼やってるの多いよ(;´Д`)機関紙取れとか企業脅したり > > 酷いと在日ヤクザっぽいのが凱旋車で軍艦マーチ流してる > ヤクザって殆んど在日じゃないの? 組によって違うな(;´Д`)山口組とかで半分くらい? 参考:2007/11/11(日)04時09分24秒