> > 原作持ちの宿命かな(;´Д`)アニメのほうが面白いって方が希な気がするよ > アニメで知った作品の原作を読もうと思って本屋へ行くと > 絵がヘボすぎて一気に興味が失せることが多いな(;´Д`) > フルーツバスケットは表紙からしてキモかったので読むのを断念した ホスト部なんかもアニメのキャラクターデザインのすばらしさが異常(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)04時14分34秒