>  2007/11/11 (日) 04:15:46        [qwerty]
> > 原作持ちの宿命かな(;´Д`)アニメのほうが面白いって方が希な気がするよ
> アニメで知った作品の原作を読もうと思って本屋へ行くと
> 絵がヘボすぎて一気に興味が失せることが多いな(;´Д`)
> フルーツバスケットは表紙からしてキモかったので読むのを断念した

ホスト部なんかもアニメのキャラクターデザインのすばらしさが異常(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)04時14分34秒