> > 大きな物語とかそういう奴かな(;´Д`) > > 押井守も自分のことを安保に遅れてきた世代とか言ってたなあ > 別に悲観するような事じゃないよ(;´Д`) > あいつらなんてマルクス主義以外にハマれるオタク文化がなかったからあんなことやってただけ > 俺たちの方が豊かだし選択肢も多いよ 熱中したところで世間からバカにされる度合いも同じ様なもんだしな(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)04時18分04秒