> > ホスト部なんかもアニメのキャラクターデザインのすばらしさが異常(;´Д`) > 少女漫画はアニメのが面白い事が多い気がするな(;´Д`)さくらちゃんもそうだし 女が考える話って基本的に男が読んだらつまんないからな 参考:2007/11/11(日)04時17分18秒