>  2007/11/11 (日) 04:19:41        [qwerty]
> > ホスト部なんかもアニメのキャラクターデザインのすばらしさが異常(;´Д`)
> 少女漫画はアニメのが面白い事が多い気がするな(;´Д`)さくらちゃんもそうだし

女が考える話って基本的に男が読んだらつまんないからな

参考:2007/11/11(日)04時17分18秒