> ハーツオブアイアン2をやりたくなってきた(;´Д`) > 南米の国でプレイしてラテンアメリカ統一でも目指すか 日本でプレイしてると結局平和が一番って気になるよね(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)04時16分39秒