>  2007/11/11 (日) 04:20:00        [qwerty]
> ハーツオブアイアン2をやりたくなってきた(;´Д`)
> 南米の国でプレイしてラテンアメリカ統一でも目指すか

日本でプレイしてると結局平和が一番って気になるよね(;´Д`)

参考:2007/11/11(日)04時16分39秒