> > 大きな物語とかそういう奴かな(;´Д`) > > 押井守も自分のことを安保に遅れてきた世代とか言ってたなあ > 別に悲観するような事じゃないよ(;´Д`) > あいつらなんてマルクス主義以外にハマれるオタク文化がなかったからあんなことやってただけ > 俺たちの方が豊かだし選択肢も多いよ 山本直樹が赤軍漫画か何か描いてるけど あれって文化祭の準備するサークルなんかとすごく似てて笑う(;´Д`) 参考:2007/11/11(日)04時18分04秒