>  2007/11/11 (日) 04:24:41        [qwerty]
> > 今でも経済制裁と称して同じことやってるだろ
> > でもそれは国際的に合法
> > 攻撃しかけたほうが国家犯罪
> へー当時の国際法を守ってたんだ欧米(;´Д`)どこの仮想戦記よ

宣戦布告したほうが先に手を出したことになるってのは
今も昔も変わらないと思うぞ

参考:2007/11/11(日)04時22分24秒